名前変更ください
     ※この記事はたまにTOPです

         とpねw

                クラン戦とか野良とか誘ってください

            コメントとかくれると喜びます(๑≧♉≦)テヘぺろッ♥                    

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

えー、最近またSAができなくなって半泣きです

やる気がでてくるとこうだよ
こんなこと書いてるだけで胸が苦しくて辛い・・・

とゆうことで
AVAをですね
はじめたんです

後ろを向くがないと感度がどうしても高くなってしまうよね

でもみんながいってたとおりAVAおもしろいっすわ

AVA>SA>CF
こんな感じだー
AVAは色んなモードとかあって、飽きない!
SAはクラン戦は!楽しい クラン戦は!
CFは・・・うん。CF


まあつまりですよ
AVAみんなでしましょ?ってことです

noobでもいいよって人しましょうよ!!


それでは
今日ブログの話になったから適当に書こうかなとか

今日は久々にいっぱいクラン戦したよ!
相変わらずの穴っぷりだったけどな!
http://gyazo.com/eace428f17017390ab56a967e8686521
まさかの全ラウンドで死ぬっていうね
萎えるをとおりこして笑ってたぜ!

今日のクラン戦は全部おもしろかったよ、個人的には

夜はnaoayプロがきたんです
大爆笑しながらクラン戦でござる
なおやwwwwwwまじwwwwwwwwやばいwwwwwwwwww
コポォwwwwwwwwwwwwwwwwww
フォカヌポゥwwwwwwwwwwwwwww

って感じでした
笑いすぎて頭痛くなりました

そういえば
結構まえだけどトリプルタワーでクラン戦したったwwwwwww
http://gyazo.com/5287e430239ebd3285e7cfa1821c1a1e

ぼく成績ひどかったことしか覚えてないです

とりあえずグラボがほしいです
しょっぱいグラボでもいいから、ないよりはあるほうが・・・
レベルでもいいからほしい

たぶんそれだけでも変わると思うんだ・・・


とりあえず今日は疲れた!
クラン戦きてくれた方ありがとうございましたー!
また来てくれたらうれしいな、って

じゃあ明日学校なので
さようなら
ひさびさっすね

特に書くことないんだけど
暇だったんだよ

最近はメインじゃなくてサブ垢をやってるんだよう

アサルター目指してるんだよう

でも全然当たらないんだよう

今日はとっても風がひどかったんだよう

そんでiPhone買ったんだよう
いまさらiPhone()笑って記事とかいっぱいみたけど
今は別になんもないからいいかなーて



もうかくことないです

あ、ロビー助っ人楽しいです

いってきます
最近
あたるうWWWWWWWWWW
ってなってたけど今日あたらんくて萎えた☆


そっからメイポ 
メイポちょっと熱いよ

微熱




GREEの「クローズ×WORST」招待させてください。
僕 友達いないので招待10人なんてできないんです

本当にお願いします
僕ができることならなんでもします。

お金はないです

頭痛くなってきました

インフルかなあ




インフルでもいいなあ って


おやすみ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Jump;Leap all rights reserved.
Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

プロフィール

だいまーん

Author:だいまーん
メイン
SAName:cute//Houdy
階級:中佐
サブ
SAName:めろめろ☆めろん
階級:少尉
感度:6
job:AR
クロスヘア:2
解像度:800×600
[でばいす]
マウス:IMO
Pad:飛燕VE
keyboard:ヤマダ電機の100円キーボード

skypeID:cf.s2.s2
twitter:hiyakuuuu
LINE:hiyakuuuu

以上

カウンター

きちゃった!

リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム
